2012年07月30日

言っても仕方ないけど・・・


暑いです

言っても仕方ないけど・・・
言っても仕方ないけど

暑いです

言っても仕方ないけど・・・
猫達も食欲がありませんface08


こんな暑い中
週末にお隣のご主人が
前の雑草を刈って下さいました。
言っても仕方ないけど・・・

ひと月前はこんなでした
言っても仕方ないけど・・・
お疲れ様、ありがとうございます。
きっと虫の数も減ってくれるでしょう

すっきりした景色をリビングから眺めていると

言っても仕方ないけど・・・
カマキリがぶら下がっていました

言っても仕方ないけど・・・

毎日、蜘蛛と格闘しているオトウサンの代りに
蜘蛛を退治しておくれ~




Posted by サスケ母 at 10:16│Comments(6)
この記事へのコメント
にゃんこも暑いとさすがに丸寝になりませんね〜(笑)
うちも涼しい床で伸び寝してますよ(^_^)

カマキリさん、昔頭180度回転して噛まれたトラウマで近寄れません(-_-;)
Posted by にゃん母 at 2012年07月30日 19:58
にゃん母様

伸びてますよね~
ウチの猫達はクーラーが苦手で
クーラーがきいてると
丸くなってますが・・・

ひぇ~噛まれたんですか!
動きはゆっくりでも
あなどれませんな
恐るべし、カマキリ(笑)
Posted by サスケ母 at 2012年08月01日 10:06
うちもみんなエアコンが苦手で、部屋が冷えてくると別室に消えていきます(笑)

子供の頃鎌で挟まれないようにと腕の付け根持ってたら、クルッと頭が回転した途端ガブッとやられました。痛かったよ〜
Posted by にゃん母 at 2012年08月01日 12:38
にゃん母様

なんでエアコン苦手なんでしょうねぇ・・・不思議~

カマキリ持つ
ってとこがスゴイですねぇ~
頭回転するのもスゴイけど(笑)
Posted by サスケ母 at 2012年08月02日 17:02
うちの子達は

相変わらずよう食べてますよ

私に似て
Posted by チェリー at 2012年08月02日 22:08
チェリー様

食欲あるのはイイ事です~
夏バテしない為にも
キチンと食べないといけませんよね。
Posted by サスケ母 at 2012年08月03日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。