2012年09月01日

どこがお顔?


どこがお顔?

「気ままなみーこ」さんのお店にいるウサギちゃん

とっても人懐っこくて
音もなくピョンピョン足元に寄ってきて
踏んでしまいそうになりましたface07

フワフワで真っ白
真っ赤なお眼々を見つけて
ようやくお顔が分かります

どこがお顔?

キャットランドには里親募集中の
ニャンコ達がくつろいでいました
早く飼い主さんに逢えるといいね

どこがお顔?

ウチの4猫の為に抗菌消臭剤と

どこがお顔?

おやつを購入

どこがお顔?




Posted by サスケ母 at 14:43│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ〜今日はみーこさんのお店に行かれたんですか?
私もてんちゃん連れて行けばよかったなぁ(>_<)

今日はランチに行ってしまったので、遊びにいくのやめたんですよ残念〜。またお会いしたいです〜(^∇^)

おやつ美味しそうだにゃあ。あっというまに無くなりそうだけど(笑)
Posted by にゃん母 at 2012年09月01日 21:16
にゃん母様

あら~ホントにまたミーコさんのお店で
お逢いできたら嬉しいです

この「とりけずり」は
フードにかけてあげると
4猫みんな大好きなんですよ
Posted by サスケ母 at 2012年09月02日 17:29
サスケ母さん
次回は事前に行きます宣言しようかしら(^_^;)

うちだとカリカリにかけるだけじゃとりけずりだけ食べちゃいそうだから、混ぜ混ぜしないとダメかも(笑)
今度行ったら買ってみようかな〜。
Posted by にゃん母 at 2012年09月04日 20:54
にゃん母様

とりけずりお勧めですよ~
カリカリと一緒にいっぱい食べてくれます
Posted by サスケ母 at 2012年09月05日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。