2012年09月18日

コンサート


阪急電車に乗って
コンサート

吹田市文化会館メイシアターへ
コンサート

日本センチュリー交響楽団の
コンサート

西本智実(指揮)のチャイコフスキーを
コンサート
コンサート

聴きに行って来ました
コンサート

クラッシク音楽が苦手な母ですが

バレエ音楽の「くるみ割り人形」なんかは
聴いたことがあったりと
聴いていても楽しくて
西本智実さんの指揮がとても格好良くてicon06
観ていても楽しい
充実した2時間でした

久し振りに大阪に行くと
コンサート
お昼はおうどんで腹ごしらえ

コンサート後の夕食は
コンサート
牡蠣専門店で~

コンサート
コンサート
コンサート

久し振りのコンサートと大阪のうまいもんを満喫しましたicon22

コンサート





Posted by サスケ母 at 15:43│Comments(2)
この記事へのコメント
よかったね~~。
またお会いしましょうネ
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2012年09月18日 22:07
和歌浦コモンセンス様

風邪もすっかりよくなって
コンサート楽しんで来ました
コモンさんの方は
体調大丈夫かなぁ~
相変わらずお忙しそうですが
気をつけて下さいね。
Posted by サスケ母 at 2012年09月19日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。