2012年09月28日


秋
彼岸花が満開になり
稲刈りが始まり
秋の気配が深まりつつあります
朝夕は涼しくて
過ごしやすくなりました

秋
猫達にとっては
もう寒いようで

秋
ベットに潜り込んでスヤスヤ

秋
足を体の下に入れるこんなポーズは
寒くなるとよく見る姿です




Posted by サスケ母 at 12:40│Comments(2)
この記事へのコメント
サスケ母さん こんばんは

お風邪は治り元気になりましたか!?
まだまだ油断は出来ない季節ですね
猫ちゃんたちも気をつけてね
来月みーこイベントするので お暇だったらどうですか!?
Posted by みーこ at 2012年09月29日 19:16
みーこ様

はい、風邪ようやく完治しました~
ありがとうございます
みーこさんも気をつけて下さいね

そうなんですよね
イベントがあるのを
みーこさんのブログで知って
行きたいと思ったのですが
前から用事で外出する予定があって
残念ですが
今回は参加できません
悔しい~
また写真見せて下さいね
Posted by サスケ母 at 2012年10月02日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。