2013年04月14日

チャリティーバザー


みーこさんのお店の
チャリティーバザーに行って来ました

母がゲットした物はコレ
チャリティーバザー
フワフワで暖かい蓄熱ねぶくろ

これで今度の冬はバッチリicon22

それと
チャリティーバザー
ピンクの猫ドアストッパーと
黒猫の置物

また猫グッズが増えて嬉し~face02

東日本大震災で被災した猫達の為に
少しでも協力できてよかった

土曜日早朝の地震の時は
ベットの上で固まってしまい
パニックになってる猫達を見ているだけで何もできず
こんなことでは、もっと大きな地震がきたらどうなることやら・・・

チャリティーバザー




Posted by サスケ母 at 15:41│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/お久しぶりです。チャリティバザー行かれたのですね。
私は体調不良で伺えませんでしたが、素敵な商品ゲット☆されましたね。来年の冬はぬくぬく(o^∀^o)過ごせそうですね。
Posted by 咲蘭 at 2013年04月14日 20:28
サスケ母さんこんばんは。

バザーでは1日違いでお会いできなくて残念でした。

お互いいいものゲット出来てラッキーですね(^-^)
蓄熱袋マット私も悩んだんですけどね〜、買っときゃ良かったかなぁ(笑)
Posted by にゃん母 at 2013年04月14日 21:05
咲蘭様

ご無沙汰しています、体調だいじょうぶでしょうか。

たくさんのバザー品があって
見ているだけでも楽しかったですよ~
Posted by サスケ母 at 2013年04月15日 16:14
にゃん母様

ホントにお会いできなくて残念・・・

ドームくん大活躍ですね
にゃんずのお気に入りの様子で。
私も欲しかった~
Posted by サスケ母 at 2013年04月15日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。