2013年06月23日

マリーナシティー


久し振りに友人とマリーナシティーへ行って来ましたicon01

まずは腹ごしらえ~

マリーナシティー

マリーナシティー
黒潮市場横にある「keitaroh」さんで

マリーナシティー

マリーナシティー
パスタのランチをいただきながら
ペチャクチャおしゃべり

マリーナシティー
海ではジェットスキーのパフォーマンス

マリーナシティー
路上でパフォーマンス

マリーナシティー
イルカもパフォーマンス

マリーナシティー
時間があったら触ってみたかったな~
つぶらな瞳が可愛いらしい

のんびり、ブルブラ園内を探索してみると
いろんなイベントがあちこちで催されていて
楽しいマリーナシティーでしたface02

マリーナシティー
ん?それはハルのパフォーマンス?




Posted by サスケ母 at 12:30│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)

ハル姫さんのパフォーマンスなかなかですな。
足は女の子だからひらいてないですな。

サスケさんの様子はいかがですか?
Posted by りんぷぅ at 2013年06月23日 16:53
りんぷぅ様

ほんとだ~足はひらかないですな。

サスケの体調少しよくなりました。
吐かなくなったし
血液検査の結果も
まだまだ正常範囲ではありませんが
以前よりよくなりました。
心配して下さってありがとうございます。
通院がんばってます。
Posted by サスケ母 at 2013年06月24日 14:53
ご無沙汰してます〜
いつも 「Kirei塾」みてくれてありがとう(*^^*)
ちょっと最近は、FBで忙しくて書けてないけど…

マリーナで色々、楽しめるようになったんですね〜
私もイルカ見たいな〜

サスケくん、大丈夫ですか?

元気ないと心配だょね〜
Posted by 梓ママ at 2013年07月03日 00:46
梓ママ様

お久しぶりです~
ママさんのブログ楽しみにしています

おかげさまで
サスケの体調ずいぶん良くなりました
この調子でいってほしいと思っています
Posted by サスケ母 at 2013年07月04日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。