2013年07月05日

久し振りの女子会


久し振りにご近所さんとの女子会

今回は岩出にある「ビストロ・たけ」さんで

久し振りの女子会

ランチをいただきながら~

久し振りの女子会

久し振りの女子会
美味しさと盛り付けの綺麗さに大満足


楽しいおしゃべりと美味しいお料理で
あっというまの2時間でした

久し振りの女子会




Posted by サスケ母 at 17:14│Comments(6)
この記事へのコメント
女子会 いいなあ 

ところで悲しい報告です。

レオちゃん 5歳という若さで逝ってしまいました。

気の優しかったレオちゃん

柿の木の下で眠っています。

サスケちゃん 長生きしてね
Posted by ちょびっと at 2013年07月06日 04:51
ちょびっとみつる様

寂しくなりましたね
優しかったレオちゃんのご冥福を
お祈りしています

レオちゃん、虹の橋で
楽しく元気に過ごしてね
Posted by サスケ母 at 2013年07月06日 11:39
命あるもの

いずれくるお別れ

考えるだけで淋しく悲しいですね
Posted by チェリーチェリー at 2013年07月09日 20:26
チェリー様

その日がくるのは分かっているけれど
覚悟はしていても
愛する家族との別れは
やっぱり
辛くて悲しいです
でも
永遠に心の中に生きていてくれますよね
そしてまた必ず逢えると信じて・・・
Posted by サスケ母 at 2013年07月12日 13:01
女子会、美味しい物食べて盛り上がったようですね〜

うちのピットも亡くなってからもうすぐ一周忌
色々、想いだします
Posted by 梓ママ at 2013年07月14日 12:31
梓ママ様

ピットちゃん、もう一周忌ですか
早いですね
虹の橋で元気に
ママさんを見ているのかな~
Posted by サスケ母 at 2013年07月14日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。