2013年07月02日

狂言体験


今年のマイテーマは「チャレンジ」

ってなワケで

今回は「狂言」にチャレンジして来ました

どんなものなのか
全く無知の状態で不安でしたが

始まる前に
野村萬斎さんが楽しく詳しく解説をしてくれたおかげで
チンプンカンプンだけは免れました

狂言体験

「萩大名」「棒縛」の2話あり
言葉は難しいけど
どちらも面白くて楽しい作品でした

しかし萬斎さんはステキだったなぁ~face05

狂言体験




Posted by サスケ母 at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。