2013年08月27日

美味しいお蕎麦を探して


麺類大好きな母とオトウサン
美味しいお蕎麦を探して
あちこちウロウロ

今回は

美味しいお蕎麦を探して

かつらぎ町真田庵隣にある「幸村庵」へ

美味しいお蕎麦を探して
蕎麦茶と共に蕎麦菓子を出してくれます

美味しいお蕎麦を探して
母が注文したのは温かいお蕎麦(かけそば)
と冷たいお蕎麦(ざるそば)のセット

美味しいお蕎麦を探して
どっちを注文しようか迷っていたら
こんなセットがあって
とっても嬉しい!

好みの細麺で
御汁はかつお出汁が効いていて
最後の一滴まで飲み干してしまいましたface08

美味しいお蕎麦を探して
オトウサンはざるそばの大盛り

美味しいお蕎麦を探して
店内は和風で落ち着いてゆったりした雰囲気

大満足の美味しいお蕎麦探索旅でしたicon22

美味しいお蕎麦を探して





Posted by サスケ母 at 11:31│Comments(2)
この記事へのコメント
お蕎麦美味しそう〜!

さすが幸村庵だけあって、メニューに六文銭が。
店内の座蒲団も幸村の甲冑色だし、よく見えないけどこちらにも六文銭の紋様があるのかな?
うーんなんだかワクワクしますわ(笑)
Posted by にゃん母 at 2013年08月27日 20:20
にゃん母様

美味しかったですよ~おすすめです

店員さんのユニフォームにも
六文銭の模様がありました
Posted by サスケ母 at 2013年08月28日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。