2013年11月04日

一周忌


シズが遠くに行ってしまって
今日でちょうど一年

慈光院さんで一周忌法要をしていただきました

一周忌

毎日のようにシズのお守りをポケットにしのばせて
ウォーキングをした一年
とても早く過ぎた気がします

ありがとうね、シズ
虹の橋で待っていてね

どうか
シズが虹の橋で寂しくありませんように

一周忌

これからも一緒に歩こう




Posted by サスケ母 at 16:33│Comments(6)
この記事へのコメント
もうそんなにたったんですね
Posted by チェリーチェリー at 2013年11月04日 23:07
チェリー様

ホントにあっという間の一年でした
なのに
シズが居なくなった日は
ずっと昔のような不思議な感覚です
Posted by サスケ母 at 2013年11月05日 10:27
うちにもにゃんこがいるから

思うだけで

寂しくて涙が(T-T)
Posted by チェリーチェリー at 2013年11月07日 13:09
チェリー様

家族だから
元気で長生きしてほしいですよね
シズは居なくなったけど
姿がなくて寂しいけど
ず~っと家族です
Posted by サスケ母 at 2013年11月07日 14:18
サスケ母さん シズちゃん こんばんは

シズちゃんは いつもお母さんといっしょで 嬉しいよね

かたちはないけど 心はいつもいっしょ!

でもやっぱり淋しい・・・

早いような 遅いような 何かわからん気持ちだよね

シズちゃんの願いはひとつ お母さんの笑顔

あせらず 頑張って!
Posted by みーこみーこ at 2013年11月24日 19:19
みーこ様

いつもシズの話を聞いて下さって
ありがとうございます
一年があっという間に感じたり
あの日が遠い昔に感じたり
とても不思議な気持ちです

シズと一緒に虹の橋を渡る日を
楽しみにしています
Posted by サスケ母 at 2013年11月25日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。