2013年12月08日

温山荘


海南にある温山荘で11月中旬に
「サンデーマーケット」が開催されていました

温山荘
可愛い雑貨や洋服屋さん
美味しそうなカレーやピザ屋さん等

温山荘
いこらブログの「一月堂」さん、発見!

温山荘
秋晴で゙爽やかないい天気

ビニール袋詰放題100円でみかんをゲット
温山荘

近くに県立博物館があり
ちょこっと寄ってみることに
温山荘

嬉しい事にこの日は入館料が無料icon22

温山荘

温山荘

温山荘

久し振りの水族館
子供にもどって楽しみました

温山荘




Posted by サスケ母 at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
まぁ!サスケちゃんのお母さま来られてたんですか!?
次回はぜひぜひお声を掛けてください~
みんにゃさんのこといろいろ聞きたいです。

3匹のシンクロとハル姫ちゃんがソファーの背にがっしりしがみついているポーズ、何回見ても笑ってしまいます♪
Posted by 一月堂 at 2013年12月08日 22:09
一月堂様

お声をかけようか迷ったのですが・・・
なにしろシャイなもので(笑)
次回はぜひ!
また海南に来て下さいね~

いつも手作りの暖かな作品を
拝見するのを楽しみにしています
Posted by サスケ母 at 2013年12月09日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。