2014年06月15日

梅雨だけど


梅雨だけど
なかなか雨がふりませんねぇ

梅雨だけど
我が家の紫陽花が咲いているのに

雨を待っている感じで

梅雨だけど
咲いているのになぁ

母は雨が嫌いだからいいんだけど・・・
なんだか紫陽花がかわいそう

梅雨だけど




Posted by サスケ母 at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
紫陽花の季節になりましたね。
花が白い(o_o)これから色付くんですか?
土が酸性かアルカリ性かで色が変わるとか聞きましたが…。
葉っぱにはカタツムリとかいるのかなぁ。
Posted by にゃん母 at 2014年06月17日 11:21
にゃん母様

ウチのは白い紫陽花なんですよ
ちょっと珍しいでしょ
花びらに見えているのは
実はガクなんですって
ウチの紫陽花には
カタツムリさんは来ていません・・・
Posted by サスケ母サスケ母 at 2014年06月17日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。