2014年08月07日

モニター


先日みーこさんのお店にお買物に行った時
モニターにならない?
っと誘われて

モニター
こんな面白い形のアメリカ製のおやつを
ウチの3猫に試してみる事に

味はチキン味
形状は液体ムヒみたいで
味が浸みてる玉状のところを
レロレロと舐めるようになっている

カロリーはほとんどなくて
ダイエット中の猫さんのおやつにイイらしい

しかし

サスケとキキは
匂いを嗅いだだけでアウト
まったく興味がない様子

ハルなんかダイエットしたいからイイと思ったら

モニター
ほれ、舐めてみ~

モニター
匂いを嗅いでおります

モニター
おっ、イイ感じ

モニター
よっしゃ~舐めた~

ってなワケで
ハルだけが成功でした
みーこさんに報告しなくっちゃik_96

モニター




Posted by サスケ母 at 12:01│Comments(4)
この記事へのコメント
ハルちゃん サスケ母さん こんにちは

報告ありがとうございます
ハルちゃんは気に入ってくれたんですね 嬉しいな!

ハルちゃんコレデ ダイエット頑張りますか!
Posted by みーこみーこ at 2014年08月08日 15:06
みーこ様

ハルだけお気に入りの様子です
ほんとにヤバイです
ダイエットがんばります!!
Posted by サスケ母サスケ母 at 2014年08月08日 17:41
サスケ母さん こんにちは

ハルちゃん 写真モデルになってほしいので よろしくお願いします

台風 気を付けてくださいね!
Posted by みーこみーこ at 2014年08月09日 16:04
みーこ様

えっ!ハルがモデルに?
こんなにブタでいいのでしょうか・・・
ヨロシクです!

すごい雨ですね
みーこさんこそお気をつけて~
Posted by サスケ母サスケ母 at 2014年08月10日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。