2014年10月26日

ようやく


家族になってひと月半
ようやく血液検査でOKがでて
監禁生活から解放されました

ようやく

嬉しすぎてあちこち走り回っていますが
先住猫達からは
まだ受け入れられず

ようやく
叱られてショボンとなったりしています

そのうち一番歳が近いキキが
遊んでくれるでしょう

母はさっそく布団に潜り込んで来てくれて
ちょっとニンマリですface05




Posted by サスケ母 at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
てんちゃん、寒くなる前に解禁になって良かったね。
コタツはあったかいよ〜。
次は先輩にゃんのみんなと、ぬくぬくネコ団子だっ!

サスケ母さん、久し振りの子猫にもうメロメロでしょ(笑)
Posted by にゃん母 at 2014年10月29日 11:48
にゃん母様

まだ猫社会に慣れない様子で
サスケからはふかれまくっています
そのうち団子になってくれると思いますが・・・

5年ぶりの仔猫で
特にてんはよくなついてベッタリなもので
デレデレです~(笑)
ヤンチャ過ぎて困ってもいますが・・・
Posted by サスケ母サスケ母 at 2014年10月30日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。