2014年12月08日

法事


実家の父の13回忌法要がありました

早いもので
あの日からもう12年
いろんな事があったけど
あっという間に時が過ぎました

優しくて尊敬する父でした

お父ちゃん、ありがとう
これからも見守っていてね
シロとポポ(飼っていた犬達)と一緒に待っていてね
それから
お母ちゃんを迎えに来るのは
もう少し待ってね

法事
私はこんな子達と一緒に楽しくやってるよ




Posted by サスケ母 at 17:24│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(^∇^)

うちも父親が亡くなって3年程になります。
母と姉と私が残されましたが女ばかりだと
寂しい時があります。

サスケ君はどうですか?
ご飯食べてますか?
キキマン君とてんさんは仲がいいのかな?

みーこさんの忘年会行けそうもないので
またみーこさんにメルアドでも聞いて
メールでもください〜(^∇^)
待ってます〜!
Posted by りんぷぅ at 2014年12月08日 20:37
りんぷぅ様

ウチと同じ家族構成ですね
ふとした時に想い出して寂しく感じます

サスケは少しずつ好くなってきていますが
まだまだといった状況です
がんばります!

キキマンは一番歳が近いので
仕方なく相手になってやってる
って感じです
てんは大好きみたいですが

忘年会、残念です
りんぷぅさんの分まで食べてきます(笑)
Posted by サスケ母サスケ母 at 2014年12月09日 17:42
こんばんは。
うちは去年母の13回忌でした。
寂しかったところに初代の うり が来て9年、うりが亡くなるちよっと前にちぃちゃんと出会い、その後てんちゃんも加わって今に至る。私ってにゃんこに癒やされる運命なのかもなぁとしみじみ感じてます。
Posted by にゃん母 at 2014年12月10日 19:15
にゃん母様

お母様、若くに亡くなられたんですね
私も父が亡くなった時に
随分サスケに助けてもらいました
側に居てくれるだけで
救われますよね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2014年12月11日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。