2014年12月15日

猫の忘年会


今年もみーこさんのお店の忘年会に
参加させていただきました

猫の忘年会

こんなに食べられるかしら~
っと思うくらい豪華でたくさんのお料理

猫の忘年会

猫の忘年会

でもペロっといただいちゃいましたface03

初めてお会いする方や
顔見知りの方たちと
猫の話で盛り上がりました
いろんなエピソードが聞けて
楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまい
まだまだ話足りないくらい

ご一緒した皆様
みーこさん
ありがとうございました
来年もどうぞヨロシク!

猫の忘年会




Posted by サスケ母 at 15:31│Comments(4)
この記事へのコメント
サスケ母さん こんばんは
昨日は参加ありがとうございました~
楽しく過ごしてもらえて 嬉しいです

あの件 実現できるとイイですね
また ゆっくりお話ししたいです

今年も一年 ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Posted by みーこみーこ at 2014年12月15日 17:48
てんちゃん安心しきって寝てますね〜。
脱力感がすごく伝わってくる(笑)
うちの黒てんも帰ったらストーカーになってましたよ。

来年もてんちゃんエピソード期待してます(笑)
サスケくんも良い方向に向かうといいですね。
みんなで楽しい日々が過ごせますように!
来年もよろしくお願いします。
Posted by にゃん母にゃん母 at 2014年12月16日 19:11
みーこ様

いつも楽しいイベントありがとうございます
こちらこそ来年もどうぞヨロシクです
来年はてんがよその人に馴れるように
がんばってみます
よいお年を~
Posted by サスケ母サスケ母 at 2014年12月17日 17:28
にゃん母様

こちらこそにゃん母さんファミリーの
ドタバタ劇を
大いに期待しておりますぞよ~
ニャンズとよいお年をお迎え下さいね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2014年12月17日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。