2015年01月03日

おめでとうございます


新年 あけましておめでとうございます

年賀状を送って下さった皆様
ありがとうございました

今年もどうぞヨロシクお願いいたします

母のお正月は
いつものように
実家で姉家族と合流して
ご馳走をいただいたり

おめでとうございます

おめでとうございます

美味しいお酒をガッツリと(後ろで倒れてる人がいる!)

おめでとうございます

それから
初詣に行ったり

おめでとうございます

たこ焼きパーティーをしたり

おめでとうございます

と楽しく過ごして帰って来ました

また一年が始まりました

健康で幸せでありますように

おめでとうございます




Posted by サスケ母 at 15:16│Comments(4)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^∇^)

去年はご家族が増えて賑やかになりましたね。
まだまだ元気いっぱいのテンちゃんですね。
サスケ君も状態は落ち着いていますか?
ハル姫さんのダイエット頑張らないと(⌒-⌒; )
キキマン君優しいですね。遊んであげているんですか?
若いな〜

今年は是非みーこさんのお店でお茶でも
しましょうね〜!
Posted by りんぷぅ at 2015年01月04日 09:20
りんぷぅ様

おめでとうございます
今年もヨロシクお願いいたします

サスケの通院も今日から始まり
また体重が300g減っていて
ガックリうなだれて帰ってきました
元気にしているのですが
なかなか食べてくれません
貧血予防の注射が増えて
点滴に投薬にと
サスケのストレスが心配です
せめて
他の猫達が元気でいてくれるので
救われています
私が落ち込んだらいけませんね
サスケの為に頑張らなければと
思います

是非みーこさんのお店で
ご一緒したいです~
Posted by サスケ母サスケ母 at 2015年01月04日 13:37
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

凄いな〜豪華だな〜!!
こんなに食べたらサスケ母さんもハル姫と一緒にダイエット開始ですか?(笑)
私も1kgも太ってしまいました(>_<)
明日から動いてダイエットですっ!

ハル姫、キキマンくん、てんちゃん、サスケくんにニャンコパワーをあげてねー!
Posted by にゃん母 at 2015年01月04日 17:00
にゃん母様

おめでとうございます
こちらこそヨロシクお願いいたします

そうなんですよ~
昨年から3キロ太ってしまい
お正月も食っちゃ寝してたら
えらいことになってまして
ハルの事ばかり言ってられなくなってます
トホホ
サスケに分けてやりたいです
Posted by サスケ母サスケ母 at 2015年01月05日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。