2015年01月11日

残り福


お正月が過ぎたと思ったら
次はえべっさん

海南の日方戎神社でお参り

残り福

残り福
大きなえべっさん
御利益ありそう~

オトウサンの仕事が繁盛しますように
お願いしました



帰りに仏壇屋さんに寄って
昨日
テンに破壊された香炉を買いました

残り福

何にでも興味があって
触りたくてしょうがないテン

仏壇のお花もしばしば倒されます
頼むから
仏具はやめてぇ~face10





Posted by サスケ母 at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
サスケ母さんこんばんは。
私も今日残り福をいただきに行ってきました。
今年はいいことがあるといいなぁ。

てんちゃんは今ヤンチャ盛りですね〜。
また大きくなりましたか?
体格がかなり良くなってきてるような…(笑)
Posted by にゃん母にゃん母 at 2015年01月11日 21:54
にゃん母様

お互い良い年にしましょうね~

てんはきっと3キロ超えたと思います
サスケを追い越しそうな勢いです
よく動くのでとても筋肉質で
ムキムキのマッチョな猫になりそうですわ
Posted by サスケ母サスケ母 at 2015年01月12日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。