2015年05月07日

写真展


和歌山近鉄百貨店で開催していた
岩合光昭さんの写真展に行って来ました

写真展

会場内の写真はどれも可愛らしい猫達

やっぱりプロはすごいなぁ~

うちのカメラマン(オトウサン)の撮るのとは
エライ違いです!(当然です)

岩合さんの猫に対する愛情があふれた写真たち
出逢えてよかった~

写真展

写真展
一般の方の愛猫写真も展示されていました

そして、帰りには

写真展
こうやくんと

写真展
たま駅長代理

ゆるキャラにも会えて
大満足の一日でした

写真展




Posted by サスケ母 at 09:32│Comments(2)
この記事へのコメント
サスケ母さんも行かれたんですね〜。
ほんと岩合さんの写真の猫ちゃんたちは、みんなで撮って下さいとばかりの表情や格好で…さすがプロ。
うちの子たちはジッとしてもくれませんもの(-。-;
自慢の猫ちゃん写真、こんなにたくさんあったんですね。別の場所にあったのかな?入口横のしか知らなかった。ちぃてんコンビのも出してたんですが(;^_^A 結局見れてない…。
Posted by にゃん母 at 2015年05月07日 12:11
にゃん母様

ステキな写真展でしたね~
ちぃちゃんとてんちゃんの写真があるの
知っていたら探したのに・・・残念
でもすごい数の写真だったから時間かかったかも
BSの番組「岩合猫歩き」も大好きです
猫の画像って
飽きずにいつまででも眺めていれます
Posted by サスケ母サスケ母 at 2015年05月08日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。