2015年06月13日

かわいすぎる~


みーこさんのお店に猫達のおやつを買いに~

「仔猫がいっぱいいますよ」
の言葉で
「猫カフェやります!」

かわいすぎる~

あぁ~ここは夢の国

かわいすぎる~

生後1・2か月の人懐っこい仔猫たちが
ワラワラと集まってきて
次々とひざに乗ってくれます

動きが早すぎて
うまく写真が撮れません

かわいすぎる~

みーこさんが来るとこんな状態

可愛いな~
みんな里親さんがみつかって
幸せになってね

かわいすぎる~

もうすぐ一歳のテン
今では一番大きくなって
6キロを超えました

あんなに可愛い仔猫の時期は
あっという間
でも大きくなっても
まだまだ甘えん坊のお子ちゃまです




Posted by サスケ母 at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
まさに仔猫三昧ですね〜(笑)
こんなにたくさんいるのも珍しい?
今のうちに昔触れた仔猫の可愛さ味わいに行かないとですね。

にしてもテンちゃん、なかなか貫禄ありますなぁ〜。うちのてんちゃんもまたまた6キロ超えに(T_T)
Posted by にゃん母にゃん母 at 2015年06月14日 22:48
にゃん母様

こんなに可愛いから
きっとみんな幸せになると思います
今のうちに味わいに行ってね
みんな人懐っこいから
ハーレム状態になるよ

てんちゃんも6キロ超えたのね
お友達だぁ~
Posted by サスケ母サスケ母 at 2015年06月15日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。