2015年06月14日

お花を満喫


舞洲ゆり園へ行って来ました

お花を満喫

海と花の競演ってかんじ

お花を満喫

平日の曇り空でしたが
たくさんの見物客

お花を満喫

一周するのに約30分

お花を満喫

とってもきれいでした~

舞洲から車で近い蜻蛉池公園には

お花を満喫

紫陽花が満開

お花を満喫

いろんな種類があって

お花を満喫

こちらもとってもきれい

お花を満喫

たくさんの花がドヒャ~っと並ぶ姿は
迫力あります

お花を満喫した後は

泉佐野漁港に立ち寄り

お花を満喫

活きのいいシャコを買って帰り
おうちで湯がいて
ワシワシと食べました

お花を満喫




Posted by サスケ母 at 13:29│Comments(2)
この記事へのコメント
百合の花スゴイですね!
こんなに沢山一度に咲いてるのは初めて見ました。実は私、百合の花の香りがちょっと苦手なんですよ。
でも、この風景は一度見てみたいものです。
Posted by にゃん母にゃん母 at 2015年06月14日 22:56
にゃん母様

スゴイでしょ~
圧倒されちゃいましたよ
海の近くなので
潮風にゆりの香りが薄まってるから
きっと大丈夫
おすすめですよ
Posted by サスケ母サスケ母 at 2015年06月15日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。