2015年11月05日

待っていてね


昨日の4日はシズ婆の命日でした

待っていてね

3年前
シズが逝った日は遠い昔のような気がしますが

シズと出会った日の事は鮮明に覚えていて
なぜかついこの前のような気がします

農道の真ん中に雑巾のように
横たわって
ひん死の状態だったシズ

野良が身について
家になじめず
亡くなる一年前まで
孤立してました

最後の一年は触れる事もできて
少し甘えてくれました

それが
どんなに嬉しかったか・・・

シズとの想い出がいっぱいです

今はサスケと一緒に
虹の橋で
待っていてくれると
信じています

待っていてね




Posted by サスケ母 at 16:41│Comments(4)
この記事へのコメント
シズちゃん 大好きなお母さんと出会えて 幸せだったよね!
今も お母さんのそばにいるんだよね~
Posted by みーこ at 2015年11月05日 18:08
みーこ様

ありがとうございます。
シズも幸せと感じてくれていたでしょうか
私はとても幸せでした
毎日シズに話しかけています
今も一緒です
Posted by サスケ母サスケ母 at 2015年11月06日 15:27
シズちゃんの表情が少しずつ、でも確実に穏やかになっていくのがわかった程サスケ母さんの愛情の深さを感じることが出来ましたよ。
シズちゃんもサスケ母さんに出逢えて幸せだったと思います。
Posted by にゃん母 at 2015年11月06日 18:56
にゃん母様

ありがとうございます。
本当に最後の一年は
穏やかな表情をみせてくれていました
今も目に焼き付いています。
Posted by サスケ母サスケ母 at 2015年11月07日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。