2015年11月22日

秋の旅行2日目


ぐっすり眠って早起きして
まずは露天風呂へ

秋の旅行2日目

日本の正しい朝食を頂いて
「よしのや」さんを出発

秋の旅行2日目

後楽園と岡山城を散歩

秋の旅行2日目

秋の旅行2日目

紅葉も綺麗

秋の旅行2日目

岡山城は黒くてとても強そうな雰囲気

秋の旅行2日目

途中、カフェで

秋の旅行2日目

地ビール「独歩」をグビグビ

お次は今回のメインイベント

秋の旅行2日目

たま電車に乗りました

秋の旅行2日目

外観は貴志川線のとほぼ一緒

秋の旅行2日目

秋の旅行2日目

たまちゃんは岡山でも活躍中!

秋の旅行2日目

昼食に岡山らーめんを美味しく食べて
そろそろ猫さん達が恋しくなり
家路を急ぎました

夕方帰宅してビックリ

餌食フィーダーが作動しておらず
猫さん達は丸1日断食をface08
原因は
機械のスタートボタンの押し忘れface07

ごめんね

母とオトウサンが美味しいものを食べてる間
猫さん達はひもじい思いをしていたんだと思うと
罪悪感でいっぱい・・・トホホ

でも1日くらいですんでよかった
やっぱり長期の旅行は無理だな~

秋の旅行2日目




Posted by サスケ母 at 16:08│Comments(2)
この記事へのコメント
今回の旅行もとっても充実した旅行だったみたいですね。

岡山でもたま電車が走ってることを知ってビックリしました‼︎
路面電車だから街中を走ってるんですよね。いつも見られるっていうのもいいな〜。

猫さんたち、1日絶食ですか…。
お出かけの時は要確認ですね。
でも、みんなお行儀いいんですね。
うちだったらオートフィーダーの出口に手を突っ込んだり、本体をカキカキした振動で無理矢理出してますから(´Д` )
Posted by にゃん母にゃん母 at 2015年11月23日 14:07
にゃん母様

貴志川線のたま電車は
なかなか当たらないけど
岡山のたま電車はちょっと待てば乗れますよ

前のフィーダーだと
猫がこじ開けようとして
蓋がおかしくなって
時間がきても開かなかったりしたので
頑丈なのに買い替えたんです
操作確認しないといけませんよね
反省です
Posted by サスケ母サスケ母 at 2015年11月23日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。