2016年01月31日

大きくなりました


チャコが家族になって2か月が過ぎました

大きくなりました

風邪もすっかり治り

お目眼パッチリ

大きくなりました

880gだった体重が2.2㎏に

大きくなりました

毎日、テンに遊んでもらって

元気いっぱい走り回っています

ウチに来た当初は

風邪のせいでお顔がグジュグジュだったので

オトウサンは

「ぶチャコさん」と呼んでいましたが・・・face07

今はとっても可愛い女の子になりました

目が合っただけでゴロゴロ言い出す甘えん坊です

大きくなりました

ちなみに・・・

テンは7㎏を超えました!

大きくなりました




Posted by サスケ母 at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
サスケ母さんこんにちは。
お久しぶりですね、復活待ってましたよ〜!
チャコちゃん大きくなりましたね!お顔まんまるで可愛くなって(^o^)
なんとな〜くですが、おてんばちゃんになりそうな予感が(笑)
テンくん(ちゃんよりくんの方が合ってる感じ)チャコちゃんといっぱい遊んでダイエットする?
Posted by にゃん母 at 2016年02月02日 12:43
にゃん母様

ありがとうございます。お久しぶりです。
チャコ、にゃん母さんの予想通り
メッチャおてんばですよ~
チャイムが鳴っても
一人だけ怖がらずにへーきな顔してます
テンはダイエットさせるより
ますます大きくしてやろうかと・・・
Posted by サスケ母サスケ母 at 2016年02月03日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。