2016年02月03日

仲良し


チャコはテンが大好き

仲良し

いつも一緒にいます

仲良し

ゴハンも一緒

仲良し

一歳違いで
体重差が5キロ

仲良し

友達?恋人?オトウサン?
チャコはテンをどう思っているのだろう




Posted by サスケ母 at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
いいなぁいいなぁ仲良し兄妹!
うちもこんな頃があったなあとしみじみ。
最近はてんちゃんが元気すぎて、ちぃちゃんが持て余してるからなぁ。テンくん、チャコちゃんの仲良しツーショットやシンクロショットを楽しみに待ってますね〜(^o^)
Posted by にゃん母にゃん母 at 2016年02月03日 20:51
にゃん母様

まだ二人とも若いから遊ぶんでしょうね
ちぃちゃんみたいに
テンもチャコを持て余すようになるかも・・・
ずっと今のままでいてほしいのですが
Posted by サスケ母サスケ母 at 2016年02月04日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。