2016年02月11日

一周忌


サスケが虹の橋に行って
明日で一年になります

一周忌

あっという間の一年でした

先日は慈光院さんで一周忌法要をしていただきました

一周忌

サスケとの14年間は母の胸に刻まれています

一日もサスケの事を想わない日はありません

これからもずっと

母がサスケと逢える時まで




Posted by サスケ母 at 21:50│Comments(4)
この記事へのコメント
おかあさん
一年早いですね~~
コモンも昨年末から体調がおかしく
今年に入って・・・・・??
宮子姫も4年に成りますが後10年は
無理かと思います。いろいろ起こりますからネ
沢山の猫たちと楽しんで下さい。
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2016年02月11日 23:07
コモンセンス様

本当に一年はあっという間ですね
歳を重ねると特にそう思います

宮子ちゃんをちゃんと見送ってあげて下さい
まだまだ先の事ですが
それまでコモンさん
お体大切に
お母様もいらっしゃるんですから
私もチャコを見送るまではがんばります
Posted by サスケ母サスケ母 at 2016年02月12日 17:56
こんばんは。
もう一年経ちましたか、早いですね。
分かってはいてもふと思い出してはひとり涙。まだそんな気持ちの時ですよね、私もそうだったから…。
でも虹の橋で見ていてくれると思うと、今ではこの仔たちとしっかり暮らしていかなきゃって頑張れるようになりましたよ。
そして、たまに写真に向かって仔育ての助けを求めてます(笑)
だっていつも一緒にいるんですから!
Posted by にゃん母にゃん母 at 2016年02月12日 23:03
にゃん母様  

毎日シズ婆とサスケの写真に向かって
「待っていてね
見守っていてね」
と手を合わせています
本当に今も
これからも
いつも一緒ですよね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2016年02月13日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。