2016年04月04日

寄り道


ウォーキングの途中で
ちょこっと寄り道

寄り道

伊太祈曽駅前の「ココ・ジェラート」さんのベンチで一休み

寄り道

店内には可愛いロボットがいますよ

寄り道

ペッパー君です
クリクリお目目で話かけてくれます

寄り道

今日はイチゴミルクをいただきました
さっぱりしたお味で美味しかった~

寄り道



Posted by サスケ母 at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
わーペッパー君やー!
このお店に行けば会えるのかぁ、ちょっと興味わくなぁ(笑)
ジェラートも美味しそうですね。コーンがパリパリしてそうだ!
Posted by にゃん母 at 2016年04月05日 19:57
にゃん母様

ペッパー君には伊太祈曽駅前のこのお店で
会えますよ~
とってもおりこうさんで可愛いです
今週末は四季の郷公園でお祭りがあるので
ぜひ貴志川線に乗って
伊太祈曽まで来てみて下さい
ニャンココンテストや美味しいものも
いっぱいです!
Posted by サスケ母サスケ母 at 2016年04月06日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。