2016年05月02日

岩合さんの写真展


近鉄百貨店で開催されている
岩合光昭さんの猫写真展に行ってきました

岩合さんの写真展

岩合さんの写真展

今回で二回目
色んな国の色んな場所で
色んな猫達の表情豊かな写真がいっぱいで

観ていて飽きません
ず~っと観ていたい気分になります

岩合さんの写真展

岩合さんのような写真を撮りたいな~
母には根気がないから
シャッターチャンスを待てないのよねぇ

岩合さんの写真展

猫雑貨もたくさん販売されていて
母は猫の模様が入ったお薬ケースをゲットしました
これで旅行中の服薬も楽しくなるというものよ
ふふっふ~face02

岩合さんの写真展




Posted by サスケ母 at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント
岩合さんの猫写真展、私も行ってきましたよ〜。
前回とはまた違った写真で、綺麗な景色と可愛いネコさんたちがとっても素敵でしたね。
そしてうちのコンビ、今回も自慢の猫ちゃん写真に出品しました。
サスケ母さんの撮った欄にありましたよね?(笑)
Posted by にゃん母 at 2016年05月03日 20:38
にゃん母様

あらっ!
ホントだ~
ちぃちゃんの大きなお耳と
てんちゃんのドングリ眼がありましたよ!
気づかなくてごめんなさいね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2016年05月04日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。