2016年06月14日

ボランティアデビュー


チャコを連れて
念願の施設訪問ボランティアに初参加しました

ボランティアデビュー

場所は母が働いている施設
ポスターの日付が変更になって
先週の土曜日に開催されました

ボランティアデビュー
ボランティアデビュー

みーこさんのお店からは
うさぎのえむちゃん
かんちゃんの子供達
ちこちゃんが来てくれました

ボランティアデビュー

みーこさんのお店から養子に行ったバズちゃん

ボランティアデビュー

職員Tさん家のとらさん

そして
ボランティアデビュー

ウチからはチャコが参加
ボランティアデビューを果たしました!

最初は緊張していましたが
りっぱにお仕事してくれました

ボランティアデビュー

利用者さん達の明るい笑顔に
職員達も大喜び

ボランティアデビュー

ボランティアデビュー

ピアノの先生に合わせて
みんなで大合唱
音楽もまた
利用者さん達の心を癒してくれたようです

ボランティアデビュー

ぜひまた来てほしいと
名残惜しそうになかなか席を離れませんでした

猫とうさぎと音楽と
人の心を動かす不思議な力を感じました




Posted by サスケ母 at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
チャコちゃんボランティアデビューおめでとう〜*\(^o^)/*
スゴイなぁ、いきなり大勢の人に会って、抱っことかしてもらったりしてもしっかりお仕事してきたなんて…。
うちの子たちに爪の垢煎じて飲ませてやりたいわ(-。-;
Posted by にゃん母 at 2016年06月14日 18:15
にゃん母様

実は固まっていたのですわ(笑)
でもよく頑張ってくれました
帰ったらおやつもりもり食べました~
Posted by サスケ母サスケ母 at 2016年06月15日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。