2016年06月28日

お池でランチ


先日、お池遊園にカフェがオープンしました

お池でランチ

お池でランチ

さっそく友人Yさんとランチに

店内はお池が一面に見えて景色が最高
広々として落ち着きます

お池でランチ

パスタとピザがメイン料理のようです

お池でランチ

サラダはボリュームたっぷり
温泉卵付きが嬉しい

お池でランチ

生ハムのピザ
もっちりサクサクの薄い生地が美味しい

お池でランチ

明太子のパスタ
有明産のりがいい風味

お腹いっぱいになったけど
デザートは別腹

隣に同時オープンしたジェラードのお店へ

お池でランチ

桜のお花見時くらいしか活気のなかった
お池遊園でしたが
こんなステキなカフェができて
たくさんの人で賑わいそうです

家から近いので
次回はオトウサンと
モーニングでサンドイッチを食べてみたいと思います

ディナーでワインってのもいいな~

とにかくまた行こうっと!

お池でランチ




Posted by サスケ母 at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント
セントゼファー、さっそく行ってきたんですか!
エバグリーンさんのカフェと聞いて、オープン前から気になってたんですよね〜。ジェラート美味しそう!
駅から歩いてすぐならお酒飲んでも電車で帰れますね(^o^)
Posted by にゃん母 at 2016年06月28日 18:39
にゃん母様

ワインがたくさん置いてありましたよ
お池遊園駅から徒歩5分くらいなので
ぜひ貴志川線に乗って一杯やっちゃって下さい
Posted by サスケ母サスケ母 at 2016年06月29日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。