2016年12月29日

よいお年を


今年も残すところあとわずかとなりました

母はあと一日仕事に行って
ちょこっと
掃除とおせちの用意をする予定です

本当は今日
みーこさんのお店で里親募集中のごんべぇを
お正月を一緒に過ごすために迎えに行く予定でしたが
昨晩
みーこさんから嬉しい電話が・・・
「ごんべぇ、里親体験に行ったよ!」とface08

よいお年を

今年最後にとっても嬉しい出来事がおこりましたik_87

保護したときはどうなるかと心配で・・・
でもみーこさんのおかげで
ここまでこれました
みーこさん、スタッフの皆さん
ありがとうございました

まだ
どうなるかわかりませんが
どうか
ごんべぇが幸せになりますように・・・

毎日、ごんべぇの事を
サスケとシズの遺影にお願いしていました

よいお年を
ありがとうサスケ

よいお年を
ありがとうシズ

そして
来年も

よいお年を
14歳のハル

よいお年を
8歳のキキ

よいお年を
2歳のテン

よいお年を
1歳のチャコ

達と
頑張って
今を
生きていきたいと思います

どうか
皆様、よいお年を




Posted by サスケ母 at 16:16│Comments(2)
この記事へのコメント
あっという間に今年もあと少し。
今年はみーこさんの忘年会で
お会い出来て楽しかったです。
いつもブログ訪問ありがとう。
来年は、ねこ友おうち訪問
実現したいですね(^_−)−☆
ちぃてんコンビ共々
来年もよろしくお願いします。

ごんべえくん、里親体験決まって
良かったね〜(^o^)
Posted by にゃん母にゃん母 at 2016年12月29日 17:02
私もお会い出来てうれしかったです~
来年もお体大切に
ちぃちゃん、てんくんと
楽しくお過ごしくださいね
またお会いしましょう
よいお年を
Posted by サスケ母サスケ母 at 2016年12月30日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。