2017年01月08日

よろしくお願いいたします


年が明けてもう一週間が過ぎてしまいましたが
明けまして
おめでとうございます
今年も
どうぞよろしくお願いいたします

元旦は

よろしくお願いいたします

ごちそうを頂き
大好きなビールを浴びて
のんびりと過ごし

2日から仕事がんばりました
介護の仕事に休日はありません
元旦から夜勤をしている職員さんもいるのです

昨日はみーこさんのお店の仕事始めでお手伝い
仕事をしているのか
癒されに行ってるのか
遊んでるのか・・・

よろしくお願いいたします
看板猫のちこちゃんの晴れ着姿
可愛すぎてウルウルしてしまいました

よろしくお願いいたします
後姿もたまりません!

よろしくお願いいたします
店主・みーこさんもお着物で出勤です

猫模様の着物と帯で
とってもステキです

自分で着付けができるそうで
スゴイです

よろしくお願いいたします
看板猫の小ちゃんもお仕事頑張っています

こんなステキなお店でお手伝いさせてもらって
母は嬉しいです

今年もまた一年頑張ります!





Posted by サスケ母 at 16:49│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
先日はみーこさんのお店で新年早々お会い出来て嬉しかったです(^^)
みーこさんの猫柄着物姿にはビックリ‼️
ホント自分で着れるなんて羨ましいです。
お店も珍しく静かだったので、てんちゃん連れて行けば良かったな〜と(^^;)
またお会いしましょうね。
今年もよろしくお願いします(=^ェ^=)
Posted by にゃん母 at 2017年01月09日 11:07
こちらこそお会い出来て
すんごく嬉しかったです
来てくださってありがとうございました
てんちゃんにも会いたかったな
ぜひ今度は一緒におこしくださいね

みーこさんとちこちゃんの
着物姿可愛かったですよね
にゃん母さんのセーターも
猫模様でステキでしたよ

こちらこそ今年もよろしくです
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年01月09日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。