2017年01月15日

がんばれ!ごんべぇ


年末から体験に行っていたごんべぇが
出戻ってきました・・・

がんばれ!ごんべぇ

とっても可愛がっていただいたようですが
先住猫達との相性が良くなかったようです
残念だけど
また頑張ろうね、ごんべぇ

今のごんべぇは
写真のころよりふっくらして
穏やかな顔つきになり
かわいらしくなっています

甘えん坊でよく遊びます
ただやんちゃな面があって
オレが一番じゃなきゃヤダ!的なワガママをするので
先住猫ちゃんが居ない方がイイのかもしれません

去勢済、マイクロチップ済、ワクチン接種済
トイレOK、健康です!

みーこさんのお店の猫ランドで
里親募集をしていただいています

どうかごんべぇの家族がみつかりますように
がんばれ、ごんべぇ




Posted by サスケ母 at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
ごんべえ君、あらら残念と思ってたら
すぐに2回目の里親体験決まったみたいですね。
今度は愛情独り占めのお家だから大丈夫かな〜?
良いお知らせが届くといいですね。
Posted by にゃん母にゃん母 at 2017年01月15日 19:48
にゃん母様

そうなんです
夕方、みーこさんから連絡があって
ほっとしました
ごんべぇのおかげで
ハラハラドキドキです
まだ安心できませんが・・・
幸せになってほしいです
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年01月15日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。