2017年03月11日

抱き枕


8年前に、姉からプレゼントされたこの子

抱き枕

ず~っと、しがみついて寝ていました
この子のおかげで
腰やらあちこち楽に眠れる事が分かり
抱き枕ってスゴイと思いました

抱き枕

でも
ちょっと
くたびれてきてしまい
腕が邪魔に思ったり・・・
目の糸がほつれてしまって

新しい抱き枕を見つけて・・・

抱き枕

買ってしまいました
だって、猫模様だったし、ね

抱き枕

前の子はお役目ゴメンになっちゃったけど
隠居して我が家にいます
今まで
ありがとね

抱き枕
あなた達は抱き枕にならないもんねぇ




Posted by サスケ母 at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
にゃんともステキな抱き枕ですねー!
抱き枕って良いって聞くんだけど、今まで縁がなかったんですよ。
にゃんこと暮らすようになってからは何故かどの子も一緒に寝てくれる(冬限定)ので、リアル抱き枕。でも力入れられないから楽ではないです(笑)
母さんの匂いのついた抱き枕、猫さんたちで取り合いになりませんか?
Posted by にゃん母にゃん母 at 2017年03月11日 18:40
にゃん母様

リアル抱き枕も癒されますが
本当の抱き枕は体が楽ですよ~
おすすめです!
ニャンズはまったく枕に興味なしです(笑)
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年03月12日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。