2017年04月17日

ねこのわ


昨日のよいお天気の日
田辺で「ねこのわ」というイベントがありました

ねこのわ

母は出店するみーこさんのお店のお手伝いに同行
とっても楽しい時間を過ごしました

猫に関するお店がたくさん出ていたり
猫の里親の譲渡会があったり
と、とにかく猫のイベントです

ねこのわ

何か月も前からの宣伝効果か
想像以上のたくさんのお客様

母はパニクリながら
必死で商品販売のお手伝い

ねこのわ

ねこのわ
看板猫の「ちこちゃん」
大人気でした!

こんなに
猫さん達を好きな人が集まって
とっても
幸せな気持ちになりました

ねこのわ

実行委員長の
「一月堂」さんのきのちゃんに会えなくて
残念でしたが
店主さんとスタッフの方にお会いできて
とっても嬉しかったですface05

ねこのわ

「一月堂」さんで見つけた
猫模様の巾着
中身は飴ちゃん
仕事用のインカン入れにしようっと!

そして
この他に母が連れ帰ったのは

ねこのわ
髪留め

ねこのわ
ブローチ

ねこのわ
ヌイグルミ

ようこそ我が家へ

また
猫のイベントがあればいいニャ




Posted by サスケ母 at 17:02│Comments(2)
この記事へのコメント
和歌山初の猫イベント
なかなか大盛況だったようですね。
いろんなお店が出店してたみたいだし、
私も行きたかったー。
次回があれば、その時は!
Posted by にゃん母にゃん母 at 2017年04月24日 22:07
毎年やってほしいですね~
ぜひ、一緒に行きたいわあ
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年04月25日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。