2017年05月11日

母の日


もうすぐ母の日

あちこちで
カーネーションなどの花束を見かけるようになりました

母にはもう贈る人はいませんが

母の日

つい買っちゃいました

心の中には
実家の母しぃちゃんも
オトウサンの母も
生きていますから

感謝を込めて

私は母にはなれなかったけど・・・

母の日

この子達の母やってます!(えへへっ笑)
毎日、愛をもらっています




Posted by サスケ母 at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
カーネーション、綺麗ですね。
小学生の頃、学校の正門前に売りに
来ているカーネーションを一本だけ
買って、母に渡したのを思い出しました。
にゃんこたち仲良く遊ぶんですねー
羨ましいです。
うちは姉ちゃんが遠慮してしまうので…
Posted by にゃん母にゃん母 at 2017年05月12日 18:49
にゃん母様

母の日の想い出ってありますよね
きっとにゃん母さんのお母様も
覚えておられると思います
ちぃちゃんとてんちゃんのお母さん
母の日おめでとう
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年05月14日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。