2017年06月01日

家庭訪問


猫友の三人で各家の猫達を家庭訪問
ってなイベントをしました~

一件目は我が家

撃沈です
四猫とも隠れてしまい触れません
こんなんで災害時に一緒に避難できないと
改めて母はトホホ

それでもなんとか探し出して
(狭い家なのに・・・)
猫友二人は
我が家の猫を写真におさめてくれました

ここで休息

ランチタイム

家庭訪問

古民家の洋食屋さん「ハッピーエンド」さんで
猫談義をしながら
ガッツリおすすめランチを

家庭訪問

伊太祈曽駅に寄って
よんたまちゃんに挨拶をして
駅前のジェラート屋さんで
デザートタイム

家庭訪問

二軒目はにゃん母さん宅

家庭訪問

やっと会えて感動もんです
ちぃちゃんとてんくん(黒猫)です

とってもおりこうさんのニャンズ
ウチとは大違い
触らせてくれて
とっても懐っこいくて可愛い!
ニャンズ仕様の物がイロイロあって
参考になりました
にゃん母さん、ありがとうございました

そして、残す一件は

家庭訪問

りんちゃんと

家庭訪問

はるくんのりんぷぅさん宅です

こちらも、ウチ程嫌がらず
りんちゃんはナデナデさせてくれたし
とっても穏やかで可愛らしい~
はるくんはタンスに乗ってしまったけど
みーこさんのお店では抱っこさせてくれました
会えて感激です
りんぷぅさん、ありがとうございました

とにかく
母宅の四猫は完敗です
人見知りにもほどがあります・・・
かわいくありません

次回
リベンジできるよう
がんばります
って、どうすりゃいいのか・・・




Posted by サスケ母 at 18:09│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
楽しかったですね〜。
ねこさんたち、いつか触らせてもらえる日が来るのでしょうか?
テンくんはちょっとだけ触れたんですけど。
慣れてもらうためにも、定期的に訪問しないと…ですね(笑)
そしてお二人宅を訪問してわかったこと。
うちは甘やかしすぎだー(笑)
Posted by にゃん母にゃん母 at 2017年06月01日 19:14
にゃん母様

こちらこそ、ありがとうございました
ぜひまた家庭訪問しましょうね
ウチの人見知りニャンズ
なんとか教育しておきます・・・
自信ないけど(トホホ)
ちぃちゃん、てんくん
ありがとね~
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年06月02日 14:31
サスケ母さんこんにちは!先日は企画とお店予約ありがとうございました!とても楽しかったです(^^)
うちもみんな逃げてしまったのでまたぜひ来てくださいね!
Posted by りんぷぅ at 2017年06月04日 12:12
りんぷぅ様

こんばんは
こちらこそありがとうございました~
ぜひまた三人で遊びましょうね
お二人とお話しするのとっても楽しいわぁ
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年06月04日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。