2017年06月16日

おかえり~


ガチャ

おかえり~

オトウサンの玄関の鍵を開ける音で
我が家の猫達は
ダッシュで集まってきます

おかえり~

みんなで
「おかえりにゃ~」の大合唱

ドアを開けたオトウサン
仕事の疲れがぶっとびます




Posted by サスケ母 at 14:47│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいー!全員でお出迎えしてくれるんですね。おトウさんの嬉しそうな顔が浮かびます。
うちはてんゃんは100%でお出迎えしてくれますが、ちぃさんは滅多にですね。
たまーに出迎えてくれた時は嬉しくて、ちょっとテンション上がります(笑)
Posted by にゃん母 at 2017年06月16日 19:05
にゃん母様

お出迎えって嬉しいですよね~
ちなみに
母の時はチャコだけです・・・トボ
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年06月17日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。