2017年07月04日

ももちゃん


車で5分程のところにあるカフェ

ももちゃん

「アートカフェ」さん
数年前からすんごく気になっていました

って言うのは

ももちゃん

この子がいるようになったからです

で、ようやく行ってみることに

ももちゃん

お店に入る前にご挨拶
とっても人懐っこくて近寄って来てくれました
ナデナデもさせてくれて
笑顔で迎えてくれました

ももちゃん

店内は広々とした落ち着いた雰囲気
メニューは飲み物とケーキだけですが
リーズナブルな価格で
飲み物にはお菓子が付いていました

オーナーさんは気さくな女性で
ワンちゃんの事を尋ねると
「ももちゃん」11歳と教えてくださいました

ももちゃん

ももちゃん

帰りにもう一度
ももちゃんに挨拶

ももちゃん

暑くなるから体に気をつけてね




Posted by サスケ母 at 12:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ももちゃんおとなしくていい子なんですねー。
アートカフェのアートは芸術のアートなんですかね。
店内も絵が飾られてたり、ピアノやギターが置かれてたり。
小さな美術館、またはミニコンサート会場って感じ。
ケーキも美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by にゃん母 at 2017年07月05日 21:41
にゃん母様

ももちゃん笑顔がかわいくて
とってもいい子です
芸術のアートみたいです
ゆったり~癒しのカフェですよ
今度ケーキ食べてみますね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年07月06日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。