2017年07月18日

ステキなプレゼント


とっても動物好きで
心の優しい知り合いの方から

ステキなプレゼント

こんなステキなプレゼントをいただきました

他にもいろいろ猫グッズをいただいて
母のテンション上がりまくりました~

中でもこの水晶玉を持った猫さんが
とってもお気に入りです

パソコンの前に置いて
毎日ニンマリしながら
メールチェックしています

我が家の四猫達は
何か感じるのか
この猫さんにはちょっかいを出しません

ステキなプレゼント




Posted by サスケ母 at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
見ているこちらも思わずにっこりしてしまう、いい表情の猫さんですね!
いいことたくさん招いてくれそうな、幸せオーラが感じられますね。
みなニャンは母さんのお気に入りだとわかってるのかな〜?
だとしたらすごいですよ。
うちはそんな事おかまいなしですもの(/ _ ; )
Posted by にゃん母 at 2017年07月19日 12:54
にゃん母様

癒される猫さんでしょ~
オーラありますよね
以前同じ場所に置いていた鹿さんは
いつも転がされて・・・撤去
分かってくれてるのでしょうかねぇ
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年07月19日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。