2017年07月25日

暑さ対策


我が家の猫達の暑さ対策にと

暑さ対策

ひんやりマット
見た目もブルーで涼し気
おまけに猫形

14歳のハル姫の為に
ゆる~くエアコンを入れていますが
クーラーは好きじゃないみたい
なので
このマットでくつろいでくれてヨカッタ!

暑さ対策




Posted by サスケ母 at 13:53│Comments(2)
この記事へのコメント
あらら可愛い冷え冷えマット❤️
人気ならひとり1枚いるんじゃないですか?
うちの子たちもエアコン苦手です。つけても28か29℃。
これより涼しくなると部屋から居なくなります(笑)
まあ私も苦手な方なので、特に問題なしというのが救いかな。
我が家は30℃くらいでも湿度低ければエアコンつけてません。
あっ熱中症には気をつけてますよ〜(^_-)
Posted by にゃん母 at 2017年07月25日 22:50
にゃん母様

一人一枚にしたいとこですが
使えないヤツもいますんで・・・
にゃん母さん宅と同じで
エアコン苦手なので
29℃にしてます
が、
私は暑がりなので
帰宅したら一気にヒエヒエ状態に
ニャンズは居なくなります・・・

お互い熱中症には気を付けましょうね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年07月26日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。