2017年09月20日

嬉しいおみや

嬉しいおみや

「USJに行ってきました~」
っと20程年下の友人から
可愛らしいお土産をいただきました

猫達の食器にピッタリ
底は動かないようにゴムが付いてるし
母の好きなスヌーピー模様だし

ありがとう!Aちゃん
嬉しいよ~

さっそくワラワラと猫達がやってきましたよ~

嬉しいおみや

フタを開けるとお菓子が入っていました
二度喜べた!

嬉しいおみや




Posted by サスケ母 at 06:57│Comments(2)
この記事へのコメント
コレは元々そういう使い方をするように作られたものなんですか?
フタ付きっていいなあ〜。
誰のお皿になるのでしょうか?
Posted by にゃん母 at 2017年09月20日 18:52
にゃん母様

頂いた時「猫ちゃんたちに」
っと言われたし
この形と底のゴムからして
フード入れだと思われます

2階の水入れになりました~
みんなで使ってます
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年09月21日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。