2017年10月07日

すんばらしい付録


最近の雑誌は
付録がスゴイ!
っと姉から情報が

すんばらしい付録

おお~
確かにスゴイ!

大型ボストンバッグ&ポシェットが付いて
890円の雑誌です
しっ、
しかも
猫柄で
生地もしっかり!

何の雑誌かも分からないまま
レジに突入した
姉と私

おそろいで
このバッグを持って
旅行しよう
などと盛り上がりました~

すんばらしい付録

靴もおそろいで買っちゃいました~ふふっ
エエ歳してお恥ずかしい・・・

すんばらしい付録




Posted by サスケ母 at 19:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
確かに最近の雑誌は付録がすごいです!
付録欲しさに買ってしまうことも(笑)
リサラーソンの猫さんですか〜
ボストンバッグとはなかなかですね。
mozの靴可愛いですね。
スリッパとかは見かけては可愛いなぁと思ってました。ブーツも暖かそうですよ。
Posted by にゃん母 at 2017年10月08日 09:11
にゃん母様

いや~すんごいですねぇ
最近の雑誌は!
にゃん母さんはご存知だったのですね
ブランド名にもお詳しいわ
私全く知りませんでした
そう言えば猫の雑誌も
ナイスな付録ですもんね
いったいいくらで作っているのだと
詮索してしまうセコイ私です
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年10月08日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。