2017年12月27日

自分で片付けて!


荷物が届く度に
段ボールで遊ぶ猫達

自分で片付けて!

楽しそうです

嬉しそうです

でも母疲れます
誰が片付けてると思ってんの?

自分で片付けて!

ちょっと!待ちなさいっ!!




Posted by サスケ母 at 06:59│Comments(2)
この記事へのコメント
既に箱の形がなくなってるー❗️
凄い勢いですね。みにゃさん参加ですか?
うちも荷物が届くと、今度は何を買ってくれたん?とばかりに集まりますが、かじらずに箱の中から角っこをガシガシ❗️❗️
うるさいのですぐ片付けますの(笑)
お互い片付け隊は大変よねぇʅ(◞‿◟)ʃ
Posted by にゃん母 at 2017年12月28日 17:30
にゃん母様

みんにゃ参加です
私もすぐ片付けたいのですが
あんまり遊んでるもんで・・・
年末最後の紙ゴミの日に
ようやく片付けたわ
来年もお片付け隊がんばりましょう!
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年12月29日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。