2018年01月22日


お鍋の美味しい季節です

母はお鍋大好き
なので
真夏だって
クーラーガンガンでやっちゃいます

だって
とっても手間いらずなんだもん
今はいろんな味の鍋スープが売られていて
あきませんよ~

鍋

この冬
新しい鍋がやってきました

20年近く愛用していた鍋が
疲れてきたので
新調しました

鍋

可愛らしいうさぎ模様

鍋

毎日でも母は鍋オッケーなんだけどな~

鍋




Posted by サスケ母 at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
持ち手が変わってて可愛いお鍋ですね〜
お鍋ってうさぎ柄が多いのかな?
うちのお鍋にもうさぎさんが跳ねてます。
それでも、ねこ柄鍋を見つけたら
買っちゃいそうですわ(笑)
Posted by にゃん母にゃん母 at 2018年01月25日 06:04
にゃん母様

今までのシンプルな鍋から
コレに変わって
いっそう鍋が多くなりまして・・・
猫柄の鍋欲しいですよね!
見つけたら教えて下さいね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年01月25日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。