2018年02月06日

京都の街は~


それほどいいの~

ホントに名曲!

ってここで
はたと気づきました

渚ゆう子さんではありませんよね
たぶんチェリッシュ?

渚ゆう子さんは
あの人の姿懐かしい~たそが~れの河原町~
でした

記憶がごちゃごちゃで
スミマセン



京都二日目です



朝起きると
テーブルにコンビニの袋

中を見ると
朝食用のパンやおにぎり
ドロドロに溶けたアイスがあぁぁ~

誰がいつ買ったのでしょうか・・・

そんなこたぁ気にせず
しっかり腹ごしらえをして

ホテル近くのお寺や
義母と父のお参りに西本願寺大谷本廟へ
そして
落語の会場近くの御所を散策

京都の街は~

雪の京都

寒いけどきれいです

三十三間堂のすんごい数の仏像は
迫力満点で
寒さを忘れました

京都の街は~

京都の街は~

今回の落語はこの方

京都の街は~

関東の落語家さんです
全く知らない方だったのですが
前に別の落語を聴きに行ったとき
この方が面白いと
ネタにされていたので
聴いてみると
思いっきり笑えたので
好きになりました

一泊でこんなに楽しい京都

またおじゃまします~

京都の街は~





Posted by サスケ母 at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
記憶がないほど呑んだのですか?
なかなかやりますなぁ(笑)
三十三間堂、中に入ってあの数を目にすると、圧倒されつつ背筋がピンとしますよね。
あー京都にも行きたくなってきたぁ〜
Posted by にゃん母 at 2018年02月07日 09:33
にゃん母様

いやぁ~お恥ずかしい
ついいつも飲まない日本酒を
やっちまいまして・・・反省

反省しながら
背筋ピンしました
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年02月08日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。