2018年02月07日

マイクロチップ


ウチの猫達
何年か前までは
首輪をして名札を付けていましたが

ハル姫の首輪のところの毛が
抜けてきて
ハゲができてしまってから
全員の首輪をやめてしまいました

もしも脱走した時は
ヤバイよなぁ
っと不安に思っていたので
予防注射の時にマイクロチップを入れてもらう事に

まずはチャコから

マイクロチップ

ちょっと太めの針を刺すので心配しましたが
「ゴロゴロ言ってる~」
っと病院の方に笑われてしまいました

チャコ、えらかったね




Posted by サスケ母 at 06:48│Comments(2)
この記事へのコメント
もしもの時の安心のために!
うちのニャンズも登録済みです。
埋め込みは一瞬だから、本ニャンたちは
気づいてないと思いますよ(笑)
チャコちゃんエラかったね。
病院苦手じゃないんだー
Posted by にゃん母 at 2018年02月07日 09:36
にゃん母様

チャコは触られるとゴロゴロ言いますが
外出(病院だけです)中は
ず~っとわめいていて
うるさくて
診察終わると
即、車です

今年中に全猫チップします!
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年02月08日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。