2018年02月18日

勝った!


母、一応女ですが
バレンタインのチョコいただきました~

勝った!

可愛らしいパッケージにニンマリ
ありがとうございます

昔は
女性から男性への愛の告白の行事
って感じでしたが・・・

ってな訳で

チョコの数
オトウサン、0
母、4

勝った!

勝った!

これは母から猫たちへのバレンタインプレゼント
みーこさんのお店で購入した
「ねこキック」またたび入りです

さて、遊んでくれるかな~

勝った!




Posted by サスケ母 at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はどうもでした。
可愛いチョコいっぱいですねー❗️
しかも全部ネコ(笑)
みなさんよくわかっていらっしゃる。
みなにゃんへのプレゼント
誰が一番にケリケリするのでしょうか?
Posted by にゃん母にゃん母 at 2018年02月18日 11:27
にゃん母様

昨日はお会いできて嬉しかったです~
毎日チョコ食べるのが楽しみです

一番目にケリ入れたのは
現在ハゲ中のチャコでした
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年02月18日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。