2018年03月15日

老化


50代も中ごろを過ぎると

老化のスピードが
恐ろしく早くなりました

先日
吉永小百合さんをテレビで拝見して

なんで
こんなに差があるのと
姉と
うらやましがることしきり

臓器の数は一緒やのになぁ・・・

ってなワケで

母は最近
あちこちの会社の
話題となってる基礎化粧品の
お試しセットなるものを
かたっぱしから
お試ししているのです

・・・が

ひとつも効果がなく

人間はやはり内面から美しさが出るのだ!
っという結論に達しました

老化

猫はいいなぁ
シワができなくて・・・




Posted by サスケ母 at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
私もその番組見てました。
とてもそのようなご年齢には
見えませんもんねぇ。
しかもこう言ってはなんだけど可愛い。
私も今のメーカーに落ち着くまでは、
色々渡り歩きましたよ(笑)
Posted by にゃん母 at 2018年03月15日 21:39
にゃん母様

今度にゃん母さんの使ってるの
教えて下さい
って
まだ諦めてないんかいっ!
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年03月16日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。