2018年05月09日

神対応


先日あるお店に行き

欲しい品物を探していました

が、どうも見当たらない

店員さんが近くにおられたので

尋ねると

「申し訳ありません
少々お待ちくださいませ
確認してまいりますので
ここで、お待ちください」

と笑顔で小走りでササッと

すんばらしい神対応

ほんとはこれが当たり前だと思うのですが

最近はそうでなくなっているので

久しぶりに感動もん

母も

プロ意識をもって

神対応できるよう

仕事頑張る!

っと思わせてくれた店員さんでした

神対応




Posted by サスケ母 at 06:51│Comments(2)
この記事へのコメント
いやー、すんばらしい言葉遣いですっ!
店員さんの印象が良いと、そのお店の
印象も良くなりますよねー。
結果お店の利益につながるのですよ。
こういう店員さんがもっと増えて欲しいです。
Posted by にゃん母 at 2018年05月10日 19:25
にゃん母様

まさにその通り!
またそのお店で買い物しようと
思いますもんね
あの店員さんいないかなぁ~
って探しちゃったりして(ストーカー?)
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年05月11日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。